- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レンギョウバックに・・・キビタキ
- 2017/05/21(Sun) -
5/13撮影

キビタキ

この日はあちこちでキビタキが見れました。
レンギョウバックのキビタキも何カットか撮れてよかったです。
黄色on黄色なのでくどいかもしれませんが、やはり花と鳥のコラボは見ごたえありますね。

DSC_3586 (3)


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとお願いします。
この記事のURL | キビタキ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
一瞬・・・マミジロ
- 2017/05/14(Sun) -
5/13撮影

4ヶ月ぶりに鳥見へ・・・

夏鳥を堪能したし帰ろうとした時でした。
松の中で動く鳥・・・ツグミ系だと思いましたがまさかのマミジロでした。

こちらに気づいたのか、数枚撮るとすぐに飛んでいってしまいました。
後ろ姿でしたし、暗いのが惜しかったですがラッキーな出会いでした。

DSC_3581 (2)



にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとお願いします。
この記事のURL | マミジロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
