くすんだ黄色アシシギ・・・コアオアシシギ
- 2015/08/29(Sat) -
8月17日撮影

アオアシシギコアオアシシギ
ご指摘をいただき、アオアシシギからコアオアシシギに訂正しました。

青でもないし、緑の青でもない・・・

DSC_4291 (2)

DSC_4297 (2)

DSC_4283 (2)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サギにしちゃ可愛い!・・・ヘラサギ
- 2015/08/18(Tue) -
8月14日撮影

ヘラサギ

鳥友さんの情報をもとに行ってきました。

4羽いました!もちろんライファーです。
愛嬌のある顔でした。サギにしてはとても可愛いと思います。

DSC_3525 (2)

DSC_3531 (2)

DSC_3528 (2)

羽を広げて・・・広げただけです。

DSC_3544 (2)

遠くで爆睡

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヘラサギ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
育児ノイローゼ?・・・バン親子
- 2015/08/12(Wed) -
7月25日撮影

バン親子

親が子に餌を与えるとき、育児ノイローゼなのか、よく子の顔に噛み付いたりしていました。

バンバン

バン

バン

バン

バン

バン

バン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | バン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
トンボ咥えて飛び出し・・・チゴハヤブサ
- 2015/08/08(Sat) -
7月27日撮影

チゴハヤブサ

タイミングよく飛び出しが撮れました。

チゴハヤブサ

チゴハヤブサ

チゴハヤブサ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | チゴハヤブサ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブサいけど…バン親子
- 2015/08/02(Sun) -
25日撮影

バン親子

今年は6羽も生まれました!
決して可愛いとは言えないですが(笑)、愛嬌のある顔をしています。

バン

4羽整列!

バン

バン

バン

バン

おっとぉ~

バン

頭かき

バン

バン

横入り~

バン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | バン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |