- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いよね~・・・フクロウ
- 2015/06/30(Tue) -
14日撮影

フクロウ

短時間ながらもいろんな表情を見せてくれました。
この日は日差しが強く、フクロウも暑い様子でした。

フクロウ

フクロウ

エンジェル・ポーズ!!

フクロウ

フクロウ

フクロウ

暑ぃ~~っ
鳴いてはいませんw口を開けて熱を逃がしてます。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年は4羽!!・・・フクロウ巣立ち雛
- 2015/06/26(Fri) -
14日撮影

フクロウ

今年は4羽のヒナが巣立ちました!
しかし!悲劇なことに、父親がカラスにやられてしまったみたいで・・・
(ヒナたちは結局全員無事育って繁殖地から飛んでいったようです!)

フクロウ

フクロウ

フクロウ

フクロウ

フクロウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
仲良さそ~な・・・フクロウ夫婦
- 2015/03/03(Tue) -
22日撮影

フクロウ

やっと2羽でいるところを見れました!
ほんと仲良さそうでした。

フクロウ

フクロウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
大雪だけど気にしない!・・・フクロウ
- 2014/12/26(Fri) -
14日撮影

フクロウ

この日は大雪なのに、ほとんど気にする様子もなくリラックスしていました。

都合によりコメント欄を閉じさせていただきます。

フクロウ

フクロウ

上空警戒

フクロウ

ゴソゴソ

フクロウ

フクロウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | ▲ top
体もしまった感じ?・・・フクロウ
- 2014/04/03(Thu) -
26日も鳥見に出かけました。

今日はフクロウです。

この日、久しぶりに廃墟探索へ出かけました。
その後、帰りがけに、あるフクロウポイントへ寄りました。
割と低いうろにいました。
ほかのフクロウより目がデカくて、体がしまった感じでした。

フクロウ

フクロウ

フクロウ

フクロウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
座っている感じで・・・フクロウ
- 2014/03/29(Sat) -
23日の続きです。

今日はフクロウです。

森を歩いている途中、脇にカメラマンさんがなにか撮っているがの見えました。
近寄って見てみるとフクロウを撮っているようでした。

50メートル先に、うろの入口に座っている感じでいました。

フクロウ

フクロウ

フクロウ

上向いて

フクロウ

下向いて

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ニコニコ( ^ω^ )・・・フクロウ
- 2014/01/07(Tue) -
1日の続きです。

今日はフクロウです。

この日のフクロウは目を少し開けていて可愛かったです。

周りには何もないのにしきりに何かを見つめていました。

フクロウ

フクロウ

フクロウ

( ^ω^ )ニコニコ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
上空警戒中・・・フクロウ
- 2013/12/25(Wed) -
15日の続きです。

今日はフクロウです。

この日もフクロウに会うことができました。

フクロウを撮っている時、ノスリが上空をずっと飛んでいました。

フクロウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
9ヶ月ぶり♪・・・フクロウ
- 2013/12/05(Thu) -
1日の続きです。
今日はフクロウです。

久しぶりに、フクロウに出会えないかと出掛けてみました。
遠くからそっと様子を伺うと・・・いたーー!(゚∀゚)
およそ9ヶ月ぶりです♪
やはり変わらぬ可愛さですね!

フクロウ

ん?

フクロウ

おっ、少し目を開けましたよ♪

フクロウ

っと思ったらすぐ目を閉じてしまいました。

フクロウ

何かを、見つめる。

フクロウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ふくろう
- 2013/02/28(Thu) -
このフクロウさんはうろではなく松の枝にとまっていました♪

この個体は、亜種エゾフクロウです。

会えたのは嬉しかったのですが・・・枝が邪魔(>_<)

ちょっとイマイチな画像ですが見てください。

フクロウ

フクロウ

フクロウ

羽繕い

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | フクロウ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
