- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喧嘩中(゜д゜(c=(`д´#・・・オオハクチョウ
- 2014/04/04(Fri) -
27日の続きです。

今日はオオハクチョウです。

この日は喧嘩しているオオハクチョウをよく見かけました。
激しく鳴き合ったり、首を噛み合ったりしてました。

オオハクチョウ

オオハクチョウ

オオハクチョウ

オオハクチョウ

オオハクチョウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオハクチョウ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
餌付けしてしまうと・・・オオハクチョウ
- 2014/03/11(Tue) -
2日の続きです。

今日はオオハクチョウです。

こちらも警戒心がなく寄ってきます・・・
餌付けしているからでしょうね。

餌付けをすると、自分で餌を取る力がなくなり、さらには渡れなくなったりします。

オオハクチョウ

成鳥

オオハクチョウ

若鳥

オオハクチョウ

成鳥

オオハクチョウ

若鳥

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオハクチョウ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
シギとハクチョウ・・・オオハクチョウ
- 2013/10/06(Sun) -
1日も鳥見に出かけました。

今日はオオハクチョウです。

早くもオオハクチョウが渡来して来ました。

すぐ近くにはシギたちがいたのでご一緒に撮ることができました。

なかなかないものだと思います(^-^)v

オオハクチョウ

オオハクチョウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオハクチョウ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
増えるオオハクチョウ
- 2013/03/11(Mon) -
9日の続きです。

オオハクチョウは前回と同じ豆畑にいました。

あと、なんか増えているような・・・

オオハクチョウ

オオハクチョウ

オオハクチョウ

今日、東日本大震災発生から丸2年を迎えます。
亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、
被災地のより早い復興を心から願います。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオハクチョウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オオハクチョウ
- 2013/02/27(Wed) -
24日の続きです。

このオオハクチョウは前回載せたシメと同じく、豆畑で豆をついばんでいました。

オオハクチョウ

オオハクチョウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオハクチョウ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
