続・再び、シロハヤブサ
- 2013/03/15(Fri) -

9日の続きです。

今日もシロハヤブサです。

シロハヤブサ

飛ぶ瞬間

シロハヤブサ

羽の裏の色も素敵です。

シロハヤブサ

着地する瞬間

シロハヤブサ

近くに降りました。

シロハヤブサ

いいところにとまったのですがすすきがかぶっていたし、すぐ飛んでしまったので残念でした。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

この記事のURL | シロハヤブサ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
再び、シロハヤブサ
- 2013/03/13(Wed) -
9日の続きです。

今日はシロハヤブサです。

この日は天気が悪く、高速が通行止めで、いつもより遅い到着でした。

前回出会ったところになかなか来ないので、流石に遅かったかな~、と思いつつ・・・
・・・あれ!?いるじゃん!
前回であったところより少し遠かったですが、順光+バックが海の割と条件のいいところにいました。

頻繁に飛びますが、いつも近くの流木にとまりました。

シロハヤブサ

荒波をバックに

シロハヤブサ

首をかしげたり

シロハヤブサ

首を伸ばしたり

シロハヤブサ

伸びをしたり

シロハヤブサ

ちょっと体勢を崩したり・・・

短時間で様々な表情を見せてくれました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シロハヤブサ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
シロハヤブサ
- 2013/02/25(Mon) -
昨日の続きです。

hopisukeは1羽しか出会うことができなかったのですが、ここにはシロハヤブサが2羽いるらしいです。

この個体、中間型の雄か雌ですね。

もう1羽も中間型らしいです。

昨日載せたシメを獲物にしていました。

シロハヤブサ

シメの群れの方をチラッ・・・

シロハヤブサ

お食事シーン

シロハヤブサ

食べ終えてちょっと一休み

シロハヤブサ

違う木にとまりました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シロハヤブサ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |