- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり!でも、遠い~・・・オオソリハシシギ
- 2014/10/03(Fri) -
9月23日撮影

オオソリハシシギ

2年ぶりに会いました。
遠かったですが、その遠さが本当の人間との距離なのかも知れないですね。

オオソリハシシギ

オオソリハシシギ

オオソリハシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオソリハシシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋の思い出…オオソリハシシギ
- 2012/11/05(Mon) -
もう秋も終わり、冬のシーズンの始まりですね。
今年の秋は・・・シギがたくさん観察できました。

てなわけで、今日も在庫から今年の秋に撮れたシギを載せます。

オオソリハシシギ

この鳥は秋の初めに撮れたオオソリハシシギです。

秋のはじめは天候に恵まれていたけど、最近じゃ雨ばかりでもう嫌です。(>へ<)


話が変わるけど、今年の冬は海ガモやコミミズクなどを観たいです。
この記事のURL | オオソリハシシギ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
