着いて早速♪・・・ハギマシコ
- 2015/02/05(Thu) -
1月25日撮影

ハギマシコ

公園についてすぐ現れました♪
30~40羽の群れで行動していました。

ハギマシコ

ハギマシコ

ハギマシコ

ハギマシコ

ハギマシコ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハギマシコ | ▲ top
2年ぶり♪・・・ハギマシコ♀
- 2015/01/15(Thu) -
1月12日撮影

ハギマシコ♀ 

2年ぶりに会うことができました♪
7羽ほどの群れに1羽だけオスがいましたが撮れませんでした。
でも、久しぶりに会えたので嬉しいです。

ハギマシコ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハギマシコ | ▲ top
ハギ2
- 2013/02/17(Sun) -
11日の続きです。
今日もハギマシコです。

今回はオスを中心に載せていこうと思います。

ハギマシコ

ハギマシコ

ハギマシコ

フェンスの間から(^^)

ハギマシコ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
この記事のURL | ハギマシコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
激近!Σ(゜Д゜!?)ハギマシコ
- 2013/02/14(Thu) -
11日の続きです。
今日はハギマシコを載せます。

この場所には6羽の群れがいました。

この日最初に見たときは5mくらいの超近距離でした。

でもこれだけではありません。V( ^_^)

この場所から飛び去ったあと、タヒバリを撮り、もうそろそろ移動しようかと思いました。

その時!おお~!!キターーー!!!約2m超超超近距離ハギマシコォォ~~\(WOW)/

図鑑的な写真が多いですが見てください。

(1・2枚は、最初のハギ、3・4枚目が激近ハギです。)

ハギマシコ

ハギマシコ

ハギマシコ

ハギマシコ

撮って気づいたのですが、アイリングが薄茶色なのですね。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハギマシコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |