松にとまる・・・久しぶりのモズ♪
- 2014/07/21(Mon) -
昨日撮影

モズ

昨日は日帰り遠征してきました。
ですが、ほとんど鳥は見ることができず・・・
途中から、SLと廃校撮影に変更になりました(^^;

モズは久しぶりに会いました。
親子連れのようで、親同士が頻繁に鳴き交わしていました。

モズ

メスしか撮れてないですが・・・

オマケ
SL大沼号
鉄道写真は初めてです。

SL大沼号

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | モズ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
モズ初認
- 2013/04/11(Thu) -
8日の続きです。

今日は今シーズン初見のモズです。

胆振地方の海岸沿いを車で走ってみたら、人がいて、鳥の姿が見られません(´д`|||)
仕方なく道を進むと、やっと1種目が来ました(*^ω^)

なんだろうと思ってみたみたら、なんとモズさんでした!\(WOW)/
どうやらオスのようです(*^皿^)v

今年は春が早いのか遅いのかわかりません(´д`;)

モズ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | モズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
在庫から4・・・モズ
- 2013/01/25(Fri) -
今日はモズを載せます。

1、2枚目は5月中旬、3枚目は5月初旬に撮ったものです。

モズ

モズ

求愛給餌?をしているのですが、枝が邪魔(>_<)・・・
超ポンコツ級のダメ写真です。。。

モズ

(この個体は1・2枚目とは違う場所で撮ったものです。)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | モズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |