おっ♪久しぶり~・・・ヒメウ
- 2014/10/27(Mon) -
11日撮影

ヒメウ

結構近くにウミウがいるな~と思ったら、ヒメウでした。
冬以来ですね~( ´▽`)ノ))

ヒメウ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒメウ | ▲ top
ウの仲間って尾が長い・・・ヒメウ
- 2014/01/03(Fri) -
11/29と1/1にヒメウに会ったので、載せます。

29日は遠かったのですが、1日は近くで観察できました。

ウの仲間って尾が長いですね!

ヒメウ

1/1撮影

ヒメウ

11/29撮影

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒメウ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
元日探鳥・・・ヒメウ
- 2013/01/02(Wed) -
昨日の続きです。

今日はヒメウです。(^O^)/

画像の個体は成鳥の冬羽でしょうか。

最初は遠くにいましたが、だんだん近くへやってきました。

ヒメウ

光沢のある黒い羽毛が綺麗です。

ヒメウ

プルプル

ヒメウ

おすまし


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒメウ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |