- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かさが待ち遠しい・・・オグロシギ
- 2016/02/16(Tue) -
2015月8月29日撮影

オグロシギ

多忙です・・・!!
3週間も開けてしまってすいません・・・

暖かさが待ち遠しい季節ですね。
というわけで半年も前ですが・・・夏のオグロシギです。

DSC_5129 (2)

DSC_5089 (2)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オグロシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
群れで^^♪・・・オグロシギ
- 2013/09/11(Wed) -
7日の続きです。

今日はオグロシギです。

オグロシギは全部で12羽、去年よりは多かったです。

この日は晴れ、ちゃんとアイキャッチも入りました(*^^)v

オグロシギ

オグロシギ

奥の、首まで水に突っ込んでいるのはオバシギですw

オグロシギ

オグロシギ

飛び出し

羽の裏は白いです

オグロシギの名前の由来がわかります。

オグロシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オグロシギ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年のお気に入り写真シリーズ10・・・オグロシギ
- 2012/12/26(Wed) -
今年のお気に入りの写真を載せます。

今日はオグロシギを載せます。

この日も快晴でした。

画像の個体は幼鳥で、8月に札幌近郊で撮ったものです。

この時はすごい近くにいたのでいい写真を撮ることができました。

オグロシギ

オグロシギ

おしとやかですね。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オグロシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
