水紋と水鏡・・・ヤマガラ
- 2015/02/28(Sat) -
1月31日撮影

ヤマガラ

水紋と水鏡・・・
池からちょっと出てる枝にとまって水飲んでました。

ヤマガラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヤマガラ | CM(4) | ▲ top
寒いんだけど・・・♪-ヤマガラ-
- 2014/11/02(Sun) -
25日撮影

ヤマガラ

ヤマガラの色って、紅葉と似合う気がします♪
この日は、寒かったので、水浴びすることを躊躇しているみたいでしたが、結局水浴びしていました(^^;

ヤマガラ

ヤマガラ

う~ん、どうしようかな~~

ヤマガラ

正面

ヤマガラ

うわ~~っ!やめらんねぇ!!

ヤマガラ

ふぅ~~っ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヤマガラ | ▲ top
ヤマガラの水浴び♪
- 2013/10/23(Wed) -
14日の続きです。

今日はヤマガラです。

この日は2回ほど現れてくれました。
1回目はコントラストが強く、白とびしてしまいましたが、
2回目は13:00頃、少し明るくなり、ISOを少し下げた時(といってもISO2800ですが)
に撮ることができました。

水飲みもして、満足して帰っていったようです。

ヤマガラ

ヤマガラ

ヤマガラ

水飲み

ヤマガラ

ゴクゴク

ヤマガラ

今度は場所を変えて

ヤマガラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヤマガラ | ▲ top
激近!Σ(゚Д゚ )・・・ヤマガラ
- 2012/12/09(Sun) -
今日は、市内の公園で鳥見をしました。
日本野鳥の会の探鳥会があったので参加しました。

橋からカワガラスがいないか観ていると、「ニ゛-ニ゛-」……っ近っΣ(゚Д゜!?)
ヤマガラとの距離は1mもありません。(餌をもらおうとしているのかな?)

2枚目はフレームアウトしていますが、観てください\(^o^)/

ヤマガラ

おすまし

ヤマガラ

ぷっくり

ヤマガラ

やっぱ近い・・・

1枚目はちゃんとアイキャッチしています。

これからもこんな画像が撮れればいいなぁ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
 もしよろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

この記事のURL | ヤマガラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |