- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2番子も巣立って♪・・・コルリ
- 2014/08/27(Wed) -
16日撮影

コルリ

この場所では2番子が既に巣立っていました♪
前回載せたコルリ幼鳥(こちら)はすっかり大人っぽくなっているようです。

この2番子は中身はまだまだ子供のようで、親?を必死に追い回していました(^^;

コルリ

オス幼鳥

コルリ

コルリ

ちっちゃ~い虫をくわえています。

コルリ

メス

コルリ

コルリ

コルリ

すごい落ちそうだけど・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コルリ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
水浴び初トライ?・・・コルリ幼鳥
- 2014/07/15(Tue) -
5日撮影

コルリ幼鳥

このコルリさん、水浴びに初トライするのか、
頻繁に来ては水を見つめておどおどしていました。
オスや、メスには何回も会いましたが、幼鳥に会うのは初めてでした。
幼鳥だけど、翼は少し青いです。

コルリ

コルリ

コルリ

少し浸かるけど・・・

コルリ

わあ!しゃっこい!

コルリ

目の前を母親が通り過ぎた!
おかあぁぁさぁぁぁん!

コルリ

コルリ

今度はちゃんと浸かりました

コルリ

あれ、以外と簡単じゃん!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コルリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
親子勢揃い!・・・コルリの水浴び -オスメス編-
- 2014/07/11(Fri) -
5日撮影

コルリの水浴び

オスメス編

オスは少し色あせた感じの青だったので、少し若いのかもしれないです。
メスは、淡い色で穏やかな顔つき、可愛いです!

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コルリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あちこちでさえずり!・・・コルリ
- 2014/05/28(Wed) -
24日の続きです。

今日はコルリです。

やっと出会えました!
水場の周辺ではあちこちでさえずってくれました。

さえずりの様子も見ること出来ましたし、
水浴びはしなかったですが、水場の周りをチョロチョロしているのも見ることができました。

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

ヒッ、ヒッ、ヒッ・・・

コルリ

ヒンキャララララララ・・・!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コルリ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コルリの若鳥の水浴び♪
- 2013/08/06(Tue) -
3日の続きです。

今日はコルリです。

今回は初めて若鳥の水浴びに出会うことができました。
2回姿を現してくれましたが、1回目は池の様子を見に来てそのまま立ち去ってしまいました。

体色はメスにそっくりだったので、メスの若だったのかもしれません。

まだあどけない顔をしていて可愛かったです。

この水浴びポイントは光があまり入らないので、ものすごい暗いです。
なので以下の画像は全てISO4000での撮影ですww
ですが全然ノイズが気になりません!
D7100ってスゲー!

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

サッパリしたぁぁ~!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コルリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
逃げ足が早い!・・・コルリ
- 2013/05/21(Tue) -
19日も鳥見に出かけました。

今日はコルリです。

コルリは逃げ足が早く、なかなか近寄らせてくれません。
ササーッと走る姿もまた可愛いのですが・・・

コルリ

コルリ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コルリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年のお気に入り写真シリーズ①・・・コルリ
- 2012/12/06(Thu) -
もう2012年も終わりに近付いていますね。
なので、今年撮れたお気に入りの写真を載せていこうと思います。

まずはコルリを載せます。
5月中旬に撮った画像です。

コルリ

コルリ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
 もしよろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m



この記事のURL | コルリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
