久しぶりに近くで♪・・・クロガモ♂
- 2015/01/09(Fri) -
31日撮影

クロガモ

スズガモの群れの中に1羽違う鳥が・・・クロガモでした。

この鳥を載せるのは実に久しぶりです!
オスに会ったのも久しぶりでしたし、近くで会えたのも久しぶりです。

クロガモ

クロガモ

左翼に紐が絡まってるようです・・・
飛べるようですが心配です。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | クロガモ | ▲ top
さらに近くで・・・クロガモ
- 2012/12/15(Sat) -
今日は、また胆振管内へ遠征しました。

まずはクロガモを載せます。

クロガモは最初遠いところにいたけど、待っていると近くに寄ってきてくれました。
その距離はだいたい5mくらいだったかな。

うつりがよくありませんが、見てください。

クロガモ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | クロガモ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今シーズン初観・・・クロガモ
- 2012/12/03(Mon) -
1日の続きです。

今日は今シーズン初観のクロガモを載せます。

この漁港には一羽しかいませんでした。
割と近くで撮れました。

いろいろなところで観られているらしいですね。

クロガモ

この記事のURL | クロガモ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |