日没前の漁港で・・・浮き乗りオオセグロカモメ
- 2014/10/20(Mon) -
11日撮影

オオセグロカモメ

日没前、ある漁港へ寄ってみました。
オオセグロカモメが浮きに乗ってリラックスしてました♪
たまに取り合いになってました(^^;

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

頭かき~
すごい体勢(^^;

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオセグロカモメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
大物ゲット♪・・・オオセグロカモメ
- 2014/05/24(Sat) -
18日の続きです。

今日はオオセグロカモメです。

大物を見つけたみたいで、独り占めしていました。
しかし、なんとか食べようとするカラスに呆れたのか、最終的にはわけ合っていました。

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

流される~~!!

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオセグロカモメ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オオセグロカモメ幼鳥・・・ズッキーニを食べる
- 2013/08/24(Sat) -
一昨日も鳥見に出かけました。

今日はオオセグロカモメです。

最初は大きな巻貝を食べていると思ったのですが、よくよく見るとズッキーニでした。

海水浴客が落としていったものを食べていたのでしょうか(^^;

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

最終的には一気に飲み込んでしまいました。
喉に角ができてますσ(^◇^;)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオセグロカモメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
親離れも近し・・・オオセグロカモメ
- 2013/08/19(Mon) -
13日と16日でオオセグロカモメ親子に会ったので載せます。

幼鳥さんは親と同じぐらいの大きさなのに、必死にエサをおねだりしていました。

観察する中で、我慢できなくて親のクチバシをかじっている子もいましたし、
諦めかけた様子でヒトデを食べようとして失敗している子もいました。

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

「いいだろ~」と言いながらでも見せびらかしてるのでしょうか(^_^;

オオセグロカモメ

うぐっうぐっ( ̄◇ ̄;)

オオセグロカモメ

あっ おかあさ~んどこ行くの~~


[広告 ] VPS


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオセグロカモメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
な~に食べてるの?・・・オオセグロカモメ
- 2013/08/02(Fri) -
30日の続きです。

今日はオオセグロカモメさんです。

このオオセグロカモメさんは、何か食べていました。
その何かはわかりませんが、とにかく何か食べてました。

オオセグロカモメ

オオセグロカモメ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | オオセグロカモメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
可愛らしい…オオセグロカモメ
- 2012/11/30(Fri) -
オオセグロカモメ

25日の続きです。

今日はオオセグロカモメ(かな?)を載せます。

この日はあまり鳥もいませんでした。
近くにオオセグロカモメがいたのでとりあえずパシャパシャ

画像は暗いのですが、いいモデルとなってくれました。

この記事のURL | オオセグロカモメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |