- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラをきれいに撮りたい!・・・ヒガラ
- 2015/01/03(Sat) -
13日、31日撮影

ヒガラ

カラのような身近な鳥を、綺麗に撮れたら素敵じゃないですか?
最近そんな気がして意識してカラを撮ってます。

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒガラ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
カラ4ショット!・・・ヒガラ
- 2014/11/14(Fri) -
10/25撮影

ヒガラ

最近はあまり鳥見に行っておらず、行っても鳥がいなくて収穫がないので、最近の写真がほとんどありません・・・

この日はカラもよく来ました。
一回だけ4羽並んでくれました。

ヒガラはちっちゃくて可愛いですね~
動きは速いですが・・・

ヒガラ

4ショット♪(一番右のボケてるのがヒガラです。)

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒガラ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
寒さで丸く・・・ヒガラ
- 2014/03/24(Mon) -
おとといの続きです。

今日はヒガラです。

この日は少し気温が低く、いつもに増して丸くなっていました。
うう~っ、なんとも言えない可愛いさです^^;

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒガラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
紅葉に映えて・・・ヒガラ
- 2013/10/24(Thu) -
14日の続きです。

今日はヒガラです。

ヒガラは動きが早いですが、ちっこくて可愛いですよね。
水場も秋らしく、綺麗に色づいた葉っぱに映えて綺麗でした。

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒガラ | ▲ top
「水鏡」に挑戦!・・・ヒガラ
- 2013/06/02(Sun) -
今日も鳥見に出かけました。

まずはヒガラです。
この日は「水鏡(みずかがみ)」に挑戦しました。

意外にタイミングが難しく、思うように水鏡にはなりませんでした(>_<)

ヒガラ

ヒガラ

ヒガラ

意外と豪快・・・

ヒガラ

「は~サッパリしたぁ~」

ヒガラ

ゴソゴソ・・・

ヒガラ

伸び~~

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒガラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
近かった・・・ヒガラ
- 2012/11/29(Thu) -
25日の続きです。

今日はヒガラを載せます。

この日のヒガラは近くにいてくれました。
画像を見ると松の実を足でつかんでいるのが見えます。

多少枝かぶりになってしまたのですが・・・(^^;)見てください。

ヒガラ
ヒガラ
この記事のURL | ヒガラ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
