- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食事に夢中・・・シジュウカラ
- 2014/03/16(Sun) -
9日の続きです。

今日はシジュウカラです。

森のエサ台にはカラ類がたくさん来ています。
特にシジュウカラは頻繁にエサ台に来ていました。

シジュウカラ

シジュウカラ

シジュウカラ

目をつむっています・・・

シジュウカラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シジュウカラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
3つも足輪が・・・シジュウカラ
- 2014/03/09(Sun) -
2日の続きです。

今日はシジュウカラです。

下のシジュウカラは、3つも足輪をしていました。
足輪には何も書いてありませんでした。
どこで付けたものなんでしょう・・・

シジュウカラ

愛くるしい表情ですね~

シジュウカラ

シジュウカラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シジュウカラ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あちこちでさえずり・・・シジュウカラ
- 2013/04/07(Sun) -
2日の続きです。

今日はシジュウカラです。

この日あちこちでさえずりが聞こえ、春らしさを感じました。

シジュウカラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シジュウカラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シジュウカラ
- 2013/03/17(Sun) -
今日は先週や先々週の天気とは逆で、カーーーッと日差しが・・・(ーー;
絶好の鳥日和ですね!

とはいったものの、特にめぼしいものはいませんでした・・・
でもカラ類たちもさえずってるし、距離も離れてきた感じがします。
まぁしかし東京じゃ桜が咲いているというのに・・・こっちじゃ梅の花も咲いてねえなぁ・・・

半分春って感じですか。

シジュウカラ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シジュウカラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
変なところに・・・シジュウカラ
- 2012/11/27(Tue) -
一昨日の続きです。

今日は変なところにいたシジュウカラを載せます。

シジュウカラは水面すれすれのところにいました。
何してるのやら…よく観ると、種子のようなものを食べていました。
もう食べるものが少なくなる時期なのですね。

この個体はオスです。

しばらくの間枯れ草の中を飛び回っていました。

シジュウカラ

シジュウカラ

この記事のURL | シジュウカラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
