- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにこんなに近くで♪・・・カンムリカイツブリ
- 2014/11/26(Wed) -
23日撮影

カンムリカイツブリ

廃墟熱が再び戻ってしまって、鳥見にあまり行っていません・・・(^^;
廃墟撮影のついでに近くの漁港に寄ってみました。
シノリガモはたくさんいました。
ほかにいないかな~と、探していると、ウミアイサの群れの中に1羽カンムリカイツブリがいました。
だけど、遠かったので諦め~
近くの港に移動してみたらそこにもいました。
最初は遠かったですが、だんだん近づいてきました(°д°)
最終的には5mほどまで近づいてきました。
普段は警戒心が強いのですが・・・久しぶりにこんな近くで見れました♪

カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリ

こっち向いて~

カンムリカイツブリ

あっち向いて~

カンムリカイツブリ

カンムリカイツブリ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | カンムリカイツブリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏羽の個体も・・・カンムリカイツブリ
- 2014/03/20(Thu) -
16日の続きです。

今日はカンムリカイツブリです。

とても遠かったですが、久しぶりに会いました!

また、この日は夏羽の個体にも会うことができました。

カンムリカイツブリ

夏羽

カンムリカイツブリ

冬羽

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | カンムリカイツブリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2日連続で♪・・・カンムリカイツブリ
- 2013/12/09(Mon) -
30日と1日にカンムリカイツブリに会ったので、載せます。

30日に会ったカンムリカイツブリは割と近くまで寄ってきてくれました♪
でも、天気は曇りで・・・色が出ない( ´Д`)=3ハァ…

1日は少し遠かったのですが、こっちはちゃんと目に光が入りました。

よく見ると、クチバシが薄ピンク色で綺麗ですね♪

カンムリカイツブリ

30日撮影

カンムリカイツブリ

1日撮影

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | カンムリカイツブリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今シーズン初観…カンムリカイツブリ
- 2012/11/23(Fri) -
今日も月曜日の続きです。

画像のカンムリカイツブリは別の場所を合わせると、5羽ほどいました。
最初は遠かったけどバサバサッーと飛んできて近くに降りてくれました。

カンムリカイツブリ
この記事のURL | カンムリカイツブリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
