- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光を浴びて・・・シノリガモ&おすましキツネ
- 2014/12/28(Sun) -
20日撮影

シノリガモ

この日は朝のうちは曇りだったのですが、昼頃に晴れてきました。
いつも近いシノリガモさん、光を浴びて綺麗でした。

シノリガモ

キタキツネ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | ▲ top
夕日がうっすらと海に映って・・・シノリガモ
- 2014/11/30(Sun) -
22日撮影

シノリガモ

この漁港ではシノリガモが一番多かったです。
夕方だったので、うっすらと夕日のオレンジが波に映っていたのが綺麗でした。(1枚目)

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
1枚に19羽♪・・・シノリガモ
- 2014/02/16(Sun) -
9日の続きです。

今日はシノリガモです。
8日には5羽ほどしかいなかったシノリガモですが、この日は30羽ほどに増えていました。
最高で、1枚に19羽入りました。(切れているのも含めて)
コケワタガモにつられるようにしてとても近くに来てくれました。

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

ディスプレイ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | ▲ top
いろんな仕草で・・・シノリガモ
- 2014/01/08(Wed) -
11/29日と1/1でシノリガモに会ったので載せます。

11/29には羽ばたきや水浴びなど見せてくれました。
その日は日が出てなかったのが少し残念でしたが・・・

(2枚目が1/1撮影、他は11/29撮影です。)

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

右から順番にお辞儀ポーズのコマ送りみたいです。

シノリガモ

シノリガモ

シノリガモ

潜水する瞬間

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
例えるなら歌舞伎役者?!・・・シノリガモ
- 2013/11/20(Wed) -
16日の続きです。

今日はシノリガモです。

シノリガモって随分派手な色ですよね!
例えるなら歌舞伎役者って感じですね♪

シノリガモ

オス

シノリガモ

シノリガモ

メス

シノリガモ

背中の色とても綺麗ですね。

シノリガモ

若オス

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
浮きとシノリ
- 2013/01/21(Mon) -
最近撮った写真がまだありました。
シノリガモばかりですが、また載せます。
いろいろな色の浮きと、その中に1羽だけいるシノリガモがいいなと思い、シャッターを切りました。
少し逆光なのですが、見てください。

シノリガモ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
元日探鳥・・・シノリガモ
- 2013/01/01(Tue) -
明けましておめでとうございますm(_ _)m

シノリガモ

(↑礼をしているみたいです。)

元日ですが、今日も鳥見に出かけました。(^o^)/

上はシノリガモのオスです。

ここには全部で50羽ぐらいいました。

シノリガモ

シノリガモ

この個体はオスの若です。

シノリガモ

これはメスです。

シノリガモ


昨年はhopisukeのブログに御付き合いいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | シノリガモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
色がきれいなシノリガモ
- 2012/11/22(Thu) -
月曜日の続きです。
今日は、5ヶ所目で撮れた色がきれいなシノリガモを載せます。
紺と緋色と白の組み合わせがいいですよね。

オスメス2羽ずついました。

シノリガモ

シノリガモ
この記事のURL | シノリガモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
