氷の上でまったり♪・・・カワアイサ
- 2014/01/31(Fri) -
19日の続きです。

今日はカワアイサです。

この場所では15羽くらいいました。

主に氷の上でまったりしていたり、羽繕いなどしていました。

カワアイサ

カワアイサ

カワアイサ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | カワアイサ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
全員オス?・・・カワアイサ
- 2013/12/10(Tue) -
30日の続きです。

今日はカワアイサです。

このカワアイサは数羽の群れでいました。
1羽換羽し始めた個体に見える個体がいたのですが、
メスなのかいまいちわかりませんでした。(2枚目の写真)

カワアイサ

カワアイサ

カワアイサ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | カワアイサ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
つがい・・・ではなく♪ ‐カワアイサ‐
- 2013/11/24(Sun) -
16日の続きです。
今日はカワアイサです。

カワアイサは、この場所では2羽で行動していました。
最初はつがいかなと思ったのですが、両方ともオスでした。

カワアイサ

カワアイサ

換羽中

カワアイサ

2羽で

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | カワアイサ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |