- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森・岸壁バックなど・・・ハイタカ
- 2014/10/16(Thu) -
11・12日撮影

ハイタカ

この2日間はハイタカ属が多く姿を見せてくれました。
5日は、結構いいところを飛んでくれました♪

ハイタカ

ハイタカ

ハイタカ

ハイタカ

ハイタカ

急降下

ハイタカ

ハイタカ

森バック

ハイタカ

ハイタカ

思い切って横長に

ハイタカ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハイタカ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
最後の締めくくり♪・・・ハイタカ
- 2014/09/30(Tue) -
22日撮影

オオタカハイタカ

タカが飛ばなくなってきたので、車に戻る準備をしていた時、
ちょうど上昇気流に乗って上がってくるの見つけました。
最初は、そこまで近くなかったのですが、どんどん近づいてきました♪

どうしたことか、また間違えてしまいました・・・
鳥友さんにご指摘をいただき、ハイタカに訂正しました。
鳥友さん、ありがとうございました。


オオタカ

オオタカ

オオタカ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハイタカ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
車に戻ろうと思ったら♪・・・ハイタカ
- 2014/09/24(Wed) -
21日撮影

ハイタカ

この日はタカが少なめだったので、そろそろ車に戻ろうかと思ったら、
ハイタカが近くを飛んできてくれました。
陽炎が凄くて、ピントが合わせにくかったですが、何とか捉えられました♪

ハイタカ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハイタカ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
幼鳥多し・・・ハイタカ
- 2013/10/29(Tue) -
一昨日、鳥見に出かけました。

今日はハイタカです。

この日はハイタカがたくさん来てくれました♪
成鳥よりも幼鳥が多かったです。
あと、久しぶりにオスも見ることができました♪

ハイタカ

ハイタカ

オス

証拠写真程度ですが・・・

ハイタカ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハイタカ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今度はメス♪・・・ハイタカ
- 2013/10/19(Sat) -
12日の続きです。

今日はハイタカです。

前は幼鳥でしたが、今回はメスに会うことができました。

目がパッチリしていて可愛いですね。

昨日も記しましたが、テスト期間に入りましたので、
コメント欄を閉じさせていただきました。
いつも、皆様のご訪問、コメントなどの応援をありがたいと思っています。
皆様のブログへはいつものように訪問させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。


ハイタカ

ハイタカ

ハイタカ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハイタカ | ▲ top
はみ出ちゃいましたw・・・ハイタカ
- 2013/09/26(Thu) -
22日の続きです。

今日はハイタカです。

2度ほど現れてくれましたが、1度目はものすごく近くにやってきてくれ、はみ出してしまうほどでした。
一瞬だったので、ちょっとピンボケでした(>_<)

ハイタカ

ハイタカ

ハイタカ

ハイタカ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ハイタカ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
