- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカ目だね~♪・・・可愛いヒバリシギ
- 2014/08/18(Mon) -
14日撮影

ヒバリシギ

ヒバリシギ、体が小さい割に目が大きくて可愛いです♪
しかも、模様がとても綺麗ですね!

ヒバリシギ

ヒバリシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒバリシギ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
完全保護色(^_^;・・・ヒバリシギ
- 2013/08/17(Sat) -
13日の続きです。

今日はヒバリシギです。

この場所ではトウネンにしか出会えてなかったので、
今日はあまりいないのかなと思い、顔を上げると・・・

すぐ目の前にヒバリシギがいました。

カメラをだそうとして一旦目を離すと、すぐ見失ってしまいました。
ですがそのあとまた見つけました。

本当に完全保護色ですね(^_^;)

ヒバリシギ

ヒバリシギ

ヒバリシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ヒバリシギ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
