忙しないねぇ(^^;・・・セイタカシギ
- 2015/06/13(Sat) -
5月9日撮影

セイタカシギ

シギってやっぱり仕草一つ一つが可愛いです。

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

首突っ込んで餌探し・・・

セイタカシギ

陸に上がってフン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | セイタカシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
つがいで!・・・セイタカシギ
- 2015/06/03(Wed) -
9日撮影

セイタカシギ

つがいで来ていました!
そういえばメスを見たのは初めてかも。

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | セイタカシギ | ▲ top
スラッとしていてカッコイイ!!・・・セイタカシギ
- 2014/04/29(Tue) -
27日の続きです。

今日はセイタカシギです。

顔はあまり可愛くないですが、スラッとした体型で格好いいです。

昨年の秋にメスを見ましたが、今回はオスでした。

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

セイタカシギ

伸び

やっぱり脚が長いですね!

セイタカシギ

何見てんだよ!!とでも言っているのでしょうか

セイタカシギ

小魚を捕まえました。

セイタカシギ

羽繕い

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | セイタカシギ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
探し回ってやっと・・・セイタカシギ
- 2013/08/15(Thu) -
9日の続きです。

今日は初見初撮りのセイタカシギです。

セイタカシギに逢いたくて逢いたくてずっと歩き回っていました。
そんな時に鳥友さんから情報をもらい、行ってきました。

この日は大雨で風も強く、気持ちよく観察することができませんでした。
でも、初めての出会いだったのでやはり嬉しかったです。

セイタカシギ

思っていたよりも足が細いです。

セイタカシギ

小魚を捕らえました。

セイタカシギ

頭かき

セイタカシギ

伸び

セイタカシギ

飛翔 ブレてますが・・・

鳥友さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | セイタカシギ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |