今日から・・・5羽のキョウジョシギ
- 2014/06/07(Sat) -
また定期テストが近づいてきました。
少々ネタ切れ気味な上、時間に余裕が無くなってきました。
今日から更新不定期で、コメント欄も閉じさせていただきます。
皆様のブログへはいつもどおり訪問したいと思います。
テスト後は元に戻ります~

5/25撮影 キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

5ショット

キョウジョシギ

キョウジョシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キョウジョシギ | ▲ top
水浴び^^・・・キョウジョシギ~その2~
- 2013/08/27(Tue) -
この前に載せたキョウジョシギ(こちら)の続きです。

21日は成長夏羽と幼鳥の水浴びも見ることができました。

水浴びは意外と落ち着かない様子で、たまに波に飲み込まれることもありました。

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

見れば見るほど美しい羽ですねぇ^^

キョウジョシギ

ブルブル

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キョウジョシギ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
成長夏羽と幼鳥・・・キョウジョシギ~その1~
- 2013/08/23(Fri) -
一昨日と昨日でキョウジョシギに出会ったので、載せます。

一昨日は成長夏羽の個体と、幼鳥がいましたが、昨日は幼鳥はいませんでした。

こちらもわりと鈍感らしく、自分から近寄ってくれました。

その2もあるのでお楽しみに!

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

キョウジョシギ

※右下の個体はトウネンです。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キョウジョシギ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初見初撮り・・・キョウジョシギ
- 2013/08/13(Tue) -
9日の続きです。

今日は初見初撮りのキョウジョシギです。

大雨の中でシギチを探していると、突然シギの群れがやってきました。
群れにはトウネン、ハマシギの冬羽へ換羽中、キョウジョシギ幼鳥がいました。

キョウジョシギって意外とクチバシが長いですね。

キョウジョシギ

キョウジョシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キョウジョシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |