流木の上に♪・・・キアシシギ
- 2014/08/15(Fri) -
昨日撮影

キアシシギ

久しぶりに鳥見に行きました。
昨日は9種類のシギチが見れました♪

このキアシシギは流木の上にとまっていました。
白波が立って絵になりました♪

キアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キアシシギ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
結構可愛い・・・!・・・キアシシギ
- 2014/06/09(Mon) -
5/25撮影

キアシシギ

結構可愛い・・・!

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キアシシギ | ▲ top
シギに癒されたい♪・・・キアシシギ
- 2014/05/06(Tue) -
4日の続きです。

今日はキアシシギです。

鳥友さんの車に乗せていただき、久しぶりにシギに会いに行きました。
ハマシギ11羽と、キアシシギ1羽でした。
水浴びや、羽繕いも見せてくれました。
やっぱりシギはかあわいいいです!!

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

入念な羽繕い

キアシシギ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キアシシギ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
リラックス・・・キアシシギ
- 2013/08/09(Fri) -
4日にも鳥見に出かけました。

今日はキアシシギです。

キアシシギは全部で5羽いました。

以前に会ったときはかなりの警戒心だったのですが、この日はリラックスしている姿を見せてくれました。
浜にも人が増えてきて、慣れてきたのでしょうか。(車中からの撮影です。)

キアシシギ

キアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | キアシシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |