どこへ行っても・・・ノゴマ
- 2015/05/07(Thu) -


ノゴマ

このGWは、念願の天売島・焼尻島に行ってきました!
そこではいつどこで珍しい鳥が出てくるかわかりません。
目に入った鳥はとにかく撮れ!という感じでしたw

特によくいるのが、ノゴマです!
どこへ行ってもさえずりが止まないですw

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

バックは焼尻島ですw

ノゴマ

ノゴマ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ノゴマ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
華麗なさえずり♪・・・ノゴマ
- 2014/06/11(Wed) -
6日・7日撮影

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ノゴマ | ▲ top
近かった・・・ノゴマ
- 2013/07/30(Tue) -
26日の続きです。

今日はノゴマです。

ノゴマはカワセミを撮り終えて帰ろうとした時、車のすぐ近くにいました。
その時は光の加減がちょうどよく、喉の赤がすごく綺麗でした。

なかなか綺麗な声で鳴いていたのですが、さえずっているところのいい画像はありません・・・

ノゴマ

ノゴマ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ノゴマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メスの顔は穏やか…ノゴマ
- 2013/06/29(Sat) -
23日の続きです。

今日はノゴマです。

今年はノゴマも少なかったです。

でも、なかなか撮ることのできなかった雌を撮ることができました。

ノゴマ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ノゴマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
素敵!・・・ノゴマのさえずり
- 2013/06/18(Tue) -
今日はノゴマです。

この日のノゴマはやけに近かったです。
ノゴマのさえずりはとても綺麗ですよね。

さえずりを動画で収めたかったのですが、コンデジを持っていない(>_<)
動画はこの次ということで(笑)

ノゴマ

ノゴマ

羽繕い

ノゴマ

後ろから

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ノゴマ | ▲ top
| メイン |