- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去年のコヨシキリ
- 2017/03/20(Mon) -
2016/6/12

去年のものですが・・・

ひろびろとした原野の中を気持ちよくさえずる姿は見ていて清々しいです。


もう雪も溶けてきましたね。
春が待ち遠しいです。

DSC_4723 (2)


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとお願いします。
この記事のURL | コヨシキリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
草原の鳥は大変・・・コヨシキリ
- 2014/08/09(Sat) -
2日撮影

コヨシキリ

風を遮るものがない草原では草にとまるだけでも大変でしょうね~
このコヨシキリさん、風が強く吹くたびバランスを崩していました。

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリは何かを見てしまった・・・
ギョエェェェ~Σ(゜д゜ )ノノ

コヨシキリ

なんだよ!!

コヨシキリ

おっと・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コヨシキリ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
紅いつぼみと緑と・・・コヨシキリ
- 2014/06/12(Thu) -
6・7日撮影

コヨシキリ

いいシチュエーションでした!

正面顔がめっちゃ可愛いですね!

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コヨシキリ | ▲ top
やっと初撮り♪・・・コヨシキリ
- 2014/06/05(Thu) -
1日の続きです。

今日はコヨシキリです。

やっと今シーズンの初撮りをしました!
この日はあちこちで見ましたが、なかなかいい感じには撮れませんでした。

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

コヨシキリ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コヨシキリ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ギョギョギョキリリリ!・・・コヨシキリ
- 2013/07/13(Sat) -
またまた遠征の続きです。

今日はコヨシキリです。

この日このポイントを2度回ったのですが、
二度目のときも全く同じ位置でさえずってさえずっていました。
よくずっと同じところにいてつらくないなと思いました。

コヨシキリ

おまけ

 自転車置き場にいたヘビトンボ(ヘビトンボは普通河岸に生える木の幹にいることが多いです。)

つぶらな瞳が可愛いです。

ヘビトンボ

ヘビトンボ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コヨシキリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今シーズン初撮り・・・コヨシキリ
- 2013/06/08(Sat) -
今日も鳥見に出かけました。
草原性の鳥を中心に鳥見をしました。

まずは今シーズン初撮りのコヨシキリです。

中でも目立ったのはコヨシキリさんでしたね。
ほんとあちこちで「ギョギョギョキリリリリ」という鳴き声が響いていました。

コヨシキリ

コヨシキリ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コヨシキリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
