意外と間抜け顔?!・・・イカル
- 2015/05/24(Sun) -
10日撮影

イカル

この場所には毎年来ています。
今年は6羽、じっくり観察できました。

イカル

イカル

イカル

変な顔

イカル

イカル

イカル

イカル

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | イカル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2羽かと思いきや・・・イカル
- 2014/05/02(Fri) -
26日の続きです。

今日はイカルです。

最初は2羽木に止まっていたのですが、地面に降りてきたとき見てみると4羽になっていました。
3ショットも撮ることができました。

イカル

イカル

イカル

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | イカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まだら頭・・・イカル幼鳥
- 2013/09/15(Sun) -
8日の続きです。

今日はイカルの幼鳥さんです。

イカルは成鳥さんしか出会ったことがないので、最初見たとき「何じゃこりゃ?!」って思いました(^_^;)

幼鳥さんは頭の黒がまだらなのが特徴的だと思いました。

(過去にとった成鳥の画像も添付しました。もしよかったら参考にしてください。上が幼鳥、下が成鳥です。)

イカル

イカル

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | イカル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
忘れ物・・・イカル
- 2013/05/31(Fri) -
また忘れ物をしてしまいました。

今日はイカルです。

黄色で太い嘴と羽の藍色が素敵です。

撮影は5/20です。

イカル

イカル

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | イカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |