- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渡りを前にまったり~♪・・・コサメビタキ
- 2014/09/27(Sat) -
21日撮影

コサメビタキ

このコサメさん、渡りの前にまったり~していました。
まるで、はやる気持ちを抑えてリラックスしているようでした。

コサメビタキ

コサメビタキ

上空警戒

コサメビタキ

飛ぶ前の姿勢

コサメビタキ

光の加減で胸の斑の見え方違いますね。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コサメビタキ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
夕日を浴びてまったり~・・・コサメビタキ
- 2014/08/03(Sun) -
1日撮影

コサメビタキ

夕日を浴びながら、まった~りしてました♪
今日は夕日が綺麗だな~♪みたいなことを言っているようでした。

コサメビタキ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コサメビタキ | ▲ top
この日一番愛想の良かった鳥♪・・・コサメビタキ
- 2014/06/01(Sun) -
25日も鳥見に出かけました。

今日はコサメビタキです。

この日一番愛想のよかった鳥さんでした♪
見通しのいい枝に止まって、まったりしたりしていました。

ヒタキ系っていろんなシチュエーションでも合いますね!(特にノビタキとか・・・)

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コサメビタキ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
つぶらな瞳が癒されるぅ~♪・・・コサメビタキ
- 2014/05/13(Tue) -
10日と11日にコサメビタキに会ったので、載せます。

やっと初認できました♪
つぶらな瞳に癒されますね~♪♪

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コサメビタキ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
忘れ物・・・コサメビタキ
- 2013/05/29(Wed) -
25日の続きです。

このお方を出し忘れていました、今日はコサメビタキです。
コサメビタキといえばあのキュートな瞳ですよね。

この日は水飲みだけして去っていきました。

それにしても可愛いです♪♪

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ

ちゅー

コサメビタキ

こくこく

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コサメビタキ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
