緑の翼鏡が輝いて♪・・・コガモ飛翔
- 2014/04/20(Sun) -
13日の続きです。

今日はコガモです。

この日は飛翔を撮ることができました。

上空をトビが飛んでいて、危険を察知したコガモが飛んだところを撮りました。
日が当たって翼鏡の緑が一層綺麗でした。


コガモ

コガモ

コガモ

コガモ

コガモ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コガモ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
気にしない様子で♪~(゚ε゚ )・・・コガモ
- 2013/12/04(Wed) -
30日の続きです。

今日はコガモです。

この池にはコガモが10羽くらいの群れでいました。
警戒心が弱く、数㍍の距離で観察しているのに
全く気にしない様子でリラックスしていて、ついには寝てしまいました。

コガモ

まだ換羽中かな?

コガモ

未換羽の個体もいました

コガモ

コガモ

ボリボリ

コガモ

コガモ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コガモ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エクリプス・・・コガモ
- 2012/11/13(Tue) -
今日も一昨々日の続きです。

写真の鳥はコガモです。
こちらも近くで撮れました。

コガモ

少しぶれています。(><)

もう茶色と緑の線が入ってきていますね。

コガモ

こちらはメスタイプです。

これもぶれてます。


ここには全部で10羽ぐらいいました。

そういえばこの日シロカモメが観察できました。
着実に冬が近づいていますね。
この記事のURL | コガモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |