- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかなかとれないアイキャッチ・・・ムギマキ
- 2016/05/14(Sat) -
今日撮影

ムギマキ

アイキャッチが取りにくかった!

DSC_3187(1)


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ムギマキ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
桜に包まれ・・・ムギマキ
- 2015/05/28(Thu) -
10日撮影

ムギマキ

桜とムギマキです!
動きは早いし、枝がかぶるところばかりに行くのでやっぱり撮りにくいですw

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
ご了承ください。


ムギマキ

ムギマキ

ムギマキ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ムギマキ | ▲ top
今年も来た!とはいうものの・・・ムギマキ
- 2014/05/16(Fri) -
昨日、近所へ早朝鳥見に出かけました。

今日はムギマキです。

今年も来ました!
とはいうものの真っ暗な松の中で、近かったのですが、いい写真が撮れる感じではありませんでした・・・
途中で飛ばれてしまって、しばらく待っても出てこなくて・・・
あと、時間もなかったので、退散しました~(ノToT)ノ

ムギマキ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ムギマキ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まだまだムギマキ!
- 2013/05/30(Thu) -
25日の続きです。

今日はムギマキです。

ムギマキって1ヶ月足らずで渡っていってしまいます。
流石にもういないだろうなと思っていましたが、まだいました。

この日出会った個体は若♂か♀の個体。
少し地味ではありましたが、どことなく可愛いですね。

ムギマキ

どアップ・・・

ムギマキ

ムギマキ

ムギマキ

人工物・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ムギマキ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
探し回って・・・ムギマキ
- 2013/05/22(Wed) -
19日の続きです。

今日はムギマキです。

この日は少し遅れての探鳥でした。
公園にいた方は6:00くらいにはたくさんいたとおっしゃっていました。
12:50くらいになって、もういないか・・・と思っていたら!
いましたいました!ムギマキです。
1年ぶりの再会です。

ムギマキ

ムギマキ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ムギマキ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
