- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くすんだ黄色アシシギ・・・コアオアシシギ
- 2015/08/29(Sat) -
8月17日撮影

アオアシシギコアオアシシギ
ご指摘をいただき、アオアシシギからコアオアシシギに訂正しました。

青でもないし、緑の青でもない・・・

DSC_4291 (2)

DSC_4297 (2)

DSC_4283 (2)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あんまりないツーショット?・・・コアオアシシギ
- 2014/09/21(Sun) -
7日撮影

コアオアシシギ

タカブシギと仲良くしていたコアオアシシギさん。
あんまりないツーショットかなと。

今日はコメント欄を閉じています。

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | ▲ top
貝を丸呑み♪・・・コアオアシシギ
- 2014/09/07(Sun) -
31日撮影

コアオアシシギ

このコアオアシシギ、貝を丸呑みにしていました。
鳥って、喉が柔らかいですね~

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年の春も♪・・・コアオアシシギ
- 2014/05/12(Mon) -
一昨日の続きです。

今日はコアオアシシギです。

今年の春も出会うことができました。
やっぱり可愛いです!
hopisukeの好きなシギの中の1つです♪

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

コアオアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぽつんと・・・コアオアシシギ
- 2013/08/22(Thu) -
昨日も鳥見に出かけました。

あるシギポイントを歩いていると、ぽつんと立っているシギがいました。
コアオアシシギです。(-^〇^-*)

コアオアシシギは白くて、すらっとした体が素敵です(^-^)/

コアオアシシギ

コアオアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シギ2種目・・・コアオアシシギ
- 2013/05/07(Tue) -
5日の続きです。

今日はコアオアシシギです♪
コアオアシシギは今季シギ2種目です。
全部で2羽いました。

これからシギの季節でもあります。
春は滞在期間が短いそうなので、見逃せませんね!(´v `)))ウンウン

コアオアシシギ

コアオアシシギ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | コアオアシシギ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
