育児ノイローゼ?・・・バン親子
- 2015/08/12(Wed) -
7月25日撮影

バン親子

親が子に餌を与えるとき、育児ノイローゼなのか、よく子の顔に噛み付いたりしていました。

バンバン

バン

バン

バン

バン

バン

バン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | バン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブサいけど…バン親子
- 2015/08/02(Sun) -
25日撮影

バン親子

今年は6羽も生まれました!
決して可愛いとは言えないですが(笑)、愛嬌のある顔をしています。

バン

4羽整列!

バン

バン

バン

バン

おっとぉ~

バン

頭かき

バン

バン

横入り~

バン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | バン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まだいる夏鳥・・・バン
- 2013/11/11(Mon) -
3日も鳥見に出かけました。

今日はバン幼鳥です。

この日バンは幼鳥が3羽いました。

バンは夏鳥なので、この時期まで滞在のは珍しいです。

バン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | バン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今シーズン初見・・・バン
- 2013/04/25(Thu) -
21日宮島沼から帰る途中、カモがいないかと思い近くの池によってみました。

パッと見カモは少なく、もっといないかと探している時に、
「対岸にバンがいる」
と言われて気づきました。

最初は横倒しになったアシかヨシの上にいたのですが、ちょっとして池に入りました。
危険を察知したのかなと思いきや逆に近くにやってきました。

初めて気づいたのですが、バンの足って緑なのですね~

バン

バン

バン
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | バン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |