こちらも渡りに♪・・・ホオジロ
- 2014/10/19(Sun) -
12日撮影

ホオジロ

こちらも渡りに来ていました。
今年はあまり見かけなかったので、この日見れて嬉しかったです!

ホオジロ

メス

ホオジロ

オスのシルエット

ホオジロ

メスのシルエット

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ホオジロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
必死にさえずり・・・ホオジロ
- 2014/05/01(Thu) -
4/26の続きです。

今日はホオジロです。

ある鳥を待っている途中、近くの低い木でさえずっていました。
やっぱり素敵な声ですね!

ホオジロ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ホオジロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
朝日に映えて・・・ホオジロ
- 2014/04/14(Mon) -
7日、近所(マイフィールド)に鳥見に出かけました。

今日はホオジロです。

10羽ほどの群れで行動していました。
オスの方が多かったです。

朝日に映えて色が一層綺麗でした。

ホオジロ

ホオジロ

ホオジロ

ホオジロ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ホオジロ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
山にはホオジロがたくさん♪
- 2013/07/06(Sat) -
今日は空知管内の方へ遠征しました。

鳥見のついでに廃校も見に行きましたが、
お目当ての鳥さんには残念ながら出会えませんでした。

今日カメラに収まってくれた鳥さんはホオジロさんです。

廃校を探している時、その周辺にたくさんのホオジロさんがいたので
ついでに(-[ ◎])-★パシャリ

メスさんが特にたくさんいました。

ホオジロ

ホオジロ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ホオジロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホオジロ
- 2013/03/22(Fri) -
昨日の続きです。

今日はホオジロを載せます。

このホオジロは数m先の木の枝でしばらくいました。

吹雪にも必死に耐えていました。

ホオジロ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | ホオジロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |