- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新出来ておらずすみません・・・ツクシガモ
- 2016/07/10(Sun) -
ツクシガモ
5月撮影

多忙で更新できず、すみません。
また、更新してない間も応援してくださった皆様、ありがとうございます。

遠かったですが、初見初撮りです。

DSC_3322 (2)


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏羽!・・・アカエリヒレアシシギ
- 2016/05/24(Tue) -
5月8日撮影

アカエリヒレアシシギ

久しぶりに浜に行ってきました!
夏羽のアカエリヒレアシシギがいました!

DSC_2838(1)


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おじぎポーズ!・・・明けましておめでとうございます♪
- 2014/01/01(Wed) -
明けましておめでとうございます!

昨年はhopisukeのブログに御付き合いいただきありがとうございました。
さて、今日から2014年ですね!
今年はどんなことが起こるだろう??
ワクワクしますね!

ということで今年もよろしくおねがいしまーす!!m(_ _)m

29日も鳥見に出かけました。

この日は今日の記事用に、お辞儀している(カモが水に飛び込む瞬間)画像を撮りに行きました。
でもそううまくはいきませんでした・・・
なかなかいいポーズで撮れないし、いいときだけボケたり・・・
結局ほとんど撮れずに終わりました(´д`|||)
まあ仕方ないっか!

シノリガモ

シノリガモ

スズガモ

スズガモ

ちょっと深すぎですねw

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
PCが壊れた!今日は言葉だけ
- 2013/06/27(Thu) -
ご訪問くださった皆様へ

いつもありがとうございます。

実はPCが壊れてしまいました。
それで、今日は言葉だけです。

電源がすぐに落ちてしまう事が続き、動かなくなってしまいました。
PCの修理屋さんに持っていったのですが、
電源は入ったものの、また調子が悪くなってしまいます。
今のところ原因はまだわかってません。

今はこうしてPCを借りてやっているわけなのですが、、、
今回の遠征のメインの鳥さんを載せようと思っていましたが
それができなくなってしまいました。

いち早く原因解明を願うばかりです。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開いたファイルがアップロード画面に表示されない(まだまだ冬鳥がいます)
- 2013/04/30(Tue) -
タイトルにあります通り・・・今日も画像を載せることができません・・・
なので今日は文章だけで・・・

復旧できたら画像をアップしますのでしばらくお待ちください。

28日も鳥見に出かけました。
この日雨と強風のなか、市内の公園ではアトリとマヒワの大群が見られました。
群れは60羽以上でした。
アトリは最高でも1万羽ぐらいになることがあるようです。
こうみたら60羽はとても少ないですねσ( ̄▽ ̄;)
でも、60羽が狭い場所で地面採餌をしている様は、
アリの群れを見るような感じでした。

4月下旬だといえどもまだまだ冬鳥がいますね。
他にもウソ(アカウソ)やオオマシコが残っているところがあります。
今の札幌はキビタキとオオルリ待ちっていう感じですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
PCの調子が…
- 2013/04/29(Mon) -
今日、こちらのブログにお越しくださった皆様へ…

いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日は、なぜだかパソコンの調子が悪いです。
容量オーバーかなと思い、ブログを有料プランに切り替えたのですが、
どういう理由かわかりませんが、
画像ファイルをアップロードすることができません。

それから、操作途中で2回も記事が送信されてしまいました。
(それらの記事は削除済みです)

どなたか、こういうトラブルにお詳しい方がいらっしゃいましたら
アドバイスをいただけるとありがたいです。








この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
